印刷
    文字サイズ

当社は、社会的責任に関する国際的な規格であるISO26000に沿って、サステナビリティへの取り組みの体系化を進めています。

中核主題
課題
掲載ページ
1. 組織統治組織統治コーポレート・ガバナンス基本情報
コーポレート・ガバナンス・コードへの対応
コーポレート・ガバナンス体制
コンプライアンス
リスクマネジメント
2. 人権1: デューディリジェンスSDGsの取り組み
2: 人権に関する危機的状況ダイバーシティ
3: 加担の回避人材育成
4: 苦情解決働き方改革
5: 差別及び社会的弱者健康経営
6: 市民的及び政治的権利社会貢献活動
7: 経済的、社会的及び文化的権利イニシアチブ・外部評価
8: 労働における基本的原則及び権利
3. 労働慣行1: 雇用及び雇用関係コンプライアンス
2: 労働条件及び社会的保護ダイバーシティ
3: 社会対話人材育成
4: 労働における安全衛生働き方改革
5: 職場における人材育成及び訓練
5. 公正な事業慣行1: 汚職防止コーポレート・ガバナンス体制
2: 責任ある政治的関与コンプライアンス
3: 公正な競争リスクマネジメント
4: バリューチェーンにおける社会的責任の推進
5: 財産権の尊重
6. 消費者課題1: 公正なマーケティング、事実に即した偏りのない情報、及び公正な契約慣行コンプライアンス
2: 消費者の安全衛生の保護リスクマネジメント
3: 持続可能な消費コーポレート・ガバナンス・コードへの対応
4: 消費者に対するサービス、支援、並びに苦情及び紛争の解決個人情報保護方針
5: 消費者データ保護及びプライバシー企業情報
6: 必要不可欠なサービスへのアクセス人材育成
7: 教育及び意識向上
7. コミュニティへの参画及びコミュニティの発展1: コミュニティへの参画SDGsの取り組み
2: 教育及び文化社会貢献活動
3: 雇用創出及び技能開発イニシアチブ・外部評価
4: 技術の開発及び技術へのアクセス企業理念体系
5: 富及び所得の創出健康経営
6: 健康ダイバーシティ
7: 社会的投資人材育成
働き方改革